条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ミーさん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
シリーズで他のを使用しましたが、この商品が1番肌に合っていて、それ以降一筋です。
閉じる
匿名ミーさん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年
長年、愛用しています。
肌に合っていて、乳液も、同シリーズを、使用してます。
閉じる
tadaさん
(2023/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
無香料で肌にもあっており、使い続けています。
液体の色が薄紫なのが気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
tadaさん
(2023/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
無香料で刺激もなく使い勝手が良いです。
昔、母が使っていたのを思い出して、別の化粧水からこちらに乗り換えました。
多分、40年前近く前からある商品です。容器が当時はガラスだったのですが、届いたものはプラスチック製に変わっていました。
ちょっとその点はがっかりしましたが、軽くなったので結果的には良いのかな。
閉じる
匿名さん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気になった
この化粧水の匂いがあるほうを使っていて、なしのほうも気になったので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2020/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
母親のために購入しました。良かったみたいです。
閉じる
匿名さん
(2017/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿
肌が弱いので愛用。使い続けています。
閉じる
匿名さん
(2017/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート中
リピート購入しました。
お値段の割にすごくいいです。
参考になった:1人
閉じる
ぴろぴろさん
(2013/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割にいいです
肌に合ったようで快適です。
割とサラサラしているかな。
閉じる
morimorisanさん
(2013/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
ずっと以前から愛用しています。他の化粧水の替えたりしましたが、この化粧水に戻ってきました。相性抜群です。