最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ミーさん

(2026/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用

シリーズで他のを使用しましたが、この商品が1番肌に合っていて、それ以降一筋です。

閉じる

匿名ミーさん

(2026/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長年

長年、愛用しています。
肌に合っていて、乳液も、同シリーズを、使用してます。

閉じる

tadaさん

(2023/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート購入

無香料で肌にもあっており、使い続けています。
液体の色が薄紫なのが気に入っています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

tadaさん

(2023/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良い

無香料で刺激もなく使い勝手が良いです。
昔、母が使っていたのを思い出して、別の化粧水からこちらに乗り換えました。
多分、40年前近く前からある商品です。容器が当時はガラスだったのですが、届いたものはプラスチック製に変わっていました。
ちょっとその点はがっかりしましたが、軽くなったので結果的には良いのかな。

閉じる

匿名さん

(2022/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気になった

この化粧水の匂いがあるほうを使っていて、なしのほうも気になったので購入しました。

閉じる

匿名さん

(2020/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

母親のために購入しました。良かったみたいです。

閉じる

匿名さん

(2017/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保湿

肌が弱いので愛用。使い続けています。

閉じる

匿名さん

(2017/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート中

リピート購入しました。
お値段の割にすごくいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぴろぴろさん

(2013/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段の割にいいです

肌に合ったようで快適です。
割とサラサラしているかな。

閉じる

morimorisanさん

(2013/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用しています

ずっと以前から愛用しています。他の化粧水の替えたりしましたが、この化粧水に戻ってきました。相性抜群です。

商品の詳細を見る