条件に一致するレビューはありません。
閉じる
水流さん
(2022/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなに静かだったのか
これの一世代前の製品を8年間使って来て、流石にガタが来ていたので後継かつ現行モデル(2012モデルなので現行と言って良いのやら疑問はある)を購入
大きさに関しては変更がなかったのでこれ迄のスペースにそのまま入れましたが、とても静かに動作するのでびっくり。
使い始めてまだ一月経ってませんがかなり満足の行く買い物でした
閉じる
匿名さん
(2022/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がとても静かです
使用していた他メーカーの製品が壊れたのでこちらに買い替えました。とても音が静かで驚きました。買って良かったです。
参考になった:3人
閉じる
さだファンさん
(2022/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです
これで3回目の購入。20年は使ってます。
機能がシンプルなところが良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名平本 恵俊さん
(2022/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
サイズばっちりでした、やっぱり食洗機は便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名トムさん
(2022/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
ビルトインの食洗機の設置も検討しましたが、今の生活にはこちらの乾燥器で満足しています。容量も丁度良く使い勝手もシンプルで気に入っています。
閉じる
匿名ジャイアンさん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかった
サイズと容量が希望していた物で、気に入っています。店員さんの対応も良くて、また買います
閉じる
匿名さん
(2021/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
普段は共働きで平日家にいないことも多いために家の中の風が動かないから洗い物が全然乾かなくて帰ってもまだ乾いてないことが多くて困ってましたが、購入してからは夜寝る前に洗い物が全部乾いてるから寝る前にすべて片付けまで出来てほんとに助かってます。
閉じる
たぬきさん
(2021/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト!
狭いキッチンでもおけるのが良かった。デザインもシンプルでスッキリしてます。
閉じる
ちよこさんさん
(2021/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
長年使っていたものが壊れてしまい、また同じものを購入しました。使い勝手も大きさも丁度良いサイズ。また長く使います。
閉じる
匿名さん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食器乾燥機
食器棚としても使用できるので便利。