最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

クロたさん

(2014/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たっぷり録画

以前はマクセルのものを購入しましたが今回は価格の安いこちらを。VHSケースのようなものが付属し安っぽく感じますが、これがマクセルとの価格差かな?TSX4画質では200時間ほど録画できますから、ドラマなどとりためても置き場所に困りません。

閉じる

takosukeさん

(2013/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

マクセルよりもシンプルなパッケージでしたが、良いです

閉じる

匿名さん

(2013/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても便利です

日立のWOOOの昔に型は外付けHDDを使用することができないので、こちらを使用することにより、録画容量が大幅に大きくなります。

閉じる

匿名さん

(2013/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日立製Wooo で簡単に利用できます

日立製Woooには、iVDRインターフェースが付属しており、内蔵ディスクの容量がいっぱいで録画をあきらめていた場合、この外付けHDDを使うことでこの問題を解消できます。また、iVDRインターフェースに対応していれば、他の機材にも持ち出しすることが簡単にできるそうなので是非試してみたいです。

商品の詳細を見る