条件に一致するレビューはありません。
閉じる
JULIEさん
(2026/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あんず油
香りが好きです。髪の毛しっとり、毎朝使ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テクスチャー
ベタつきがあるので少量使用にしています。
髪のパサつきが気になる時のみ使っています。
閉じる
閉じる
momoさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あんず油
髪にツヤがでます。ベトつかないし、香りもよいですね。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一年中
髪が乾燥しやすく、年中パサついているので一年中あんず油を使っていますが、少量で髪が潤うのでとてもコスパが良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じに髪がまとまる
甘い香りは最初に匂いますが、持続性はないと思います。スッと引いてくれるので、ちょうどいいです。ただ量があるのでテスターなどで試してみた方が吉。
ドライヤー前に少しと朝に使っています。広がりやすい髪を抑えてくれるので嬉しいです。使用量は多いと思いますが、ベタベタしません。
同じ柳屋さんのCOHARU(コハル)スタイリングオイル タイト&ウェットもいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのあんず
多めにつけるとしっとり、少なめにつけるとさらさら。
自分の適量を覚えておいて、天気や髪の毛の状態にあわせやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
オイルが酸化する匂いが苦手で色々試しましたが、これは全く変な匂いにならずリピート買いしています。
閉じる
あさまさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘアアイロンの前に。
某メーカーのヘアオイルを使っていたのですが、こちらの評価が高かったので、お試しで購入しました。使用感は重すぎず、軽すぎずでした。
閉じる
ジョイスさん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香りがします
髪にツヤがなくバサバサのためこの商品を使用しています。少量つけるだけであんずの甘い香りがします。