条件に一致するレビューはありません。
閉じる
U1さん
(2012/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ユニコーンガンダム覚醒
毎回楽しみにしてる作品です。これぞガンダム作品だと言えます。年代を問わずに見てほしい作品ですね
閉じる
匿名さん
(2012/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いよいよバンシィ登場!
ついにガンダムUCも5巻まで来ました!バンシィも登場するは、ユニコーンはバナージの思いに答えるはと、今回もガンダムファンにはあっという間の1時間です。
閉じる
まさやんさん
(2012/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足。
今回も購入いたしました。
やはり作品が良いですね。
閉じる
deguchanさん
(2012/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストーリーがgood
小説を読んでいたので、アニメによる映像化を望んでいたのでとても満足しています。ストーリーも、戦闘部分ばかりではなく人間模様を中心に展開していく所など夢中にさせてくれます。
閉じる
匿名さん
(2012/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まってましたの5巻目
何度も見てしまいますね。やっぱおもしろい!!黒いユニコーンの暴れっぷりがすごいです。ラストに向けいまからワクワクです。