最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

utaさん

(2022/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

塗料がサラサラしており、細い箇所のスミイレもしやすいです。

閉じる

匿名さん

(2021/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いづらい

色々な墨入れペンを使いましたがこれは使いづらいです。

閉じる

匿名さん

(2020/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

墨入れに

扱いは楽ですが少しコツが必要になります。

閉じる

匿名さん

(2020/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすさに満足!

使いやすいサイズです。
ガンプラ制作の必需品ですね。

閉じる

匿名さん

(2020/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プラモデル用に

ABSなど油性だとヒビ割れる恐れのある材質に使うと便利です。書いた後で水性の薄め液で拭うだけです。

閉じる

あると食べちゃうさん

(2020/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に使える

水性なのでラフに塗っても後で拭けばとれるのでとても使いやすい

閉じる

匿名さん

(2019/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手良しです!

流し込みタイプと間違えて購入しました(笑)
ところが使い勝手は流し込みよりもかなり楽に書けました。
初心者の方はこちらの方が良いかも知れません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

garymuraiさん

(2018/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい仕様です

価格と品質のバランスが取れた好感の持てる商品です。割り引き率も満足です。

閉じる

匿名さん

(2018/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プラモデル制作用

初心者でも上手くスミ入れができる。価格も安価

閉じる

匿名さん

(2016/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無ちゃんこ便利

ビギナーでも無ちゃんこ便利!!

商品の詳細を見る