条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アップルさん
(2013/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
小さいですが使いやすいです。
しかし、小さすぎてどこにしまったか、わからなくなるので、それだけ注意がいります。
閉じる
匿名さん
(2013/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワーオセロ
思ったよりも薄くて携帯に便利です。
閉じる
匿名さん
(2012/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が
コンパクトで携帯するのに重宝しています。
コマを裏返しにするのが、とてもやりづらいです。
小さいのとマグネットのせいですが、我慢して使っています。