条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
すぐに温かくなり、熱すぎる事もなく、使いやすいです。やはりメーカー的にも安心感ありますね。安いのを買って、すぐにダメになったので、こちらは長く使える事を祈ります。
閉じる
hanahanaさん
(2019/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
使いやすいけど思ったより巻けてない感じでした。
でも挟むのは毛を引っ張ってしまうので少しでもカールしてくれるので良いかな。
洗えるともっと良かった
閉じる
匿名さん
(2019/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
以前、パナソニックの商品を使用。同等につかえる。プラスαとして、ポイント使いが出来たりコームが付いていること、形状がスッキリしている等、とても良く、お得感もある。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プチプラなのに優秀
ほんの10日位前に、他のメーカーの2000円位の商品を買ったのに、あまり温度が上がらずカールがまるでできなかったのでこちらを購入しました。カールもしっかり出来て、セパレート用のブラシもいいですよ!
参考になった:2人
閉じる
ココアのパパさん
(2018/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽いし使いやすいです、手軽なアイテムですね
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イイ!
見た目がイイ。ピンクゴールドが上品な色、細くて軽くて使いやすい。気に入りました。いろいろありますが コレを選んでよかったです。
参考になった:2人