条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ満足
クローゼット内に取り付けました。
もう少し明るいのを期待していましたが、乾電池式なので、こんなものかな〜と。
閉じる
よし&しょちくんさん
(2017/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センサー可動にしばらく時間が?
センサー使用において、人が近づいてないのに勝手に点灯、20秒後に消灯、また点灯を繰り返します。ただ、しばらくすると完全に消えます。
機能を本可動させるのにしばらく時間がかかるのかも。
あとは問題ありません。
閉じる
めぐさん
(2016/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい!
小さいながらに明るくてgoodです!センサーモードで使用しています。反応もgoodです!
閉じる
めぐさん
(2016/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい!
小さいながらに明るくてgoodです!