条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電気ケトル 「ケーミックス ブティック」(0.75L) SJM010J-YW イエロー
思っていた通りの色と形でした。容量は少し少ないですが二人分の飲み物をつくるのに丁度よい量だと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デロンギ ケトル
デロンギケトルを愛用しており、今回2個目です。色もイエローや水色、緑色などデザインも良い感じです。
使い始めは新品の匂い等ありますが、使用していくうちになくなります。お湯が沸く時間も早く機能性は申し分ないです。
閉じる
匿名さん
(2016/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黄色!可愛い
結婚の、お祝いに購入しました。
可愛いし、おしゃれです。
閉じる
たもつさん
(2016/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に使いやすいです。
それまで使っていたT社の商品が、注ぎ口からお湯が伝いこぼれるので、新規購入しました。
注ぎこぼれもなく、非常に使いやすいと思います。
金属製なので、本体部分が熱くなります。やけどには注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2015/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
デザインがおしゃれだし機能もシンプルで便利