条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しお得に購入できました
ボリュームを求めたキットです。
作りごたえはかなりあります。
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり作りがいのあるガンプラ
最初箱を開けた時は心が折れたがやっぱり作っていくと楽しいしカッコイイ!
自重で耐えきれない部分もあるがなんとかなる!
とにかくいかしてる笑
参考になった:1人
閉じる
A5さん
(2017/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HGUCと違い
フルアーマー装備が、ベースジャバーに組み換えできるのが良いです。値段は高めですが新しいだけあって出来も良しです。
参考になった:1人
閉じる
ひろさん
(2016/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリーンフレームが
フルアーマーよりグリーンフレームが欲しくて購入しました。全部装備させると置く場所に困るサイズです(;’∀’)
参考になった:2人
閉じる
rayさん
(2016/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく多い
とにかくパーツが多い!
開けた瞬間に気が遠くなる感じがしますが、それが逆に面白い!
1つ1つ組立てていくにつれてじわじわ実感が感じられます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カトキバージョンは違う
ガンプラは何台も組み立てたが、Ver.Kaは通常品よりディテールが細かく、完成度が高い
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2016/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラファン
配送作業がとても早かったです。
初めて利用しましたがまた利用したいと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2013/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属品がたくさん
作り応えがあります。
参考になった:1人
閉じる
Gのおやじさん
(2013/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重い。
カッコいいけど重すぎる。手も保持が難しい。
参考になった:1人
閉じる
珈琲牛乳さん
(2013/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄いボリューム
ユニコーン本体がver.kaなのが残念ですがおおむね満足です
参考になった:1人