条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ねじ込みは疑問
純正フードとの組み合わせですが…
何故キャップもねじ込みでなければならなかったんでしょうね…
はめ込みキャップの方が使い勝手が良いのは自明と思います。