条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/5にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
感熱紙タイプ、用紙がつるつるしてるものには使えない
紙に印刷されてるものは見えなくなるけど、感熱紙タイプやつるつるしてる紙では、普通に透けて見えるという。
だいぶがっかり。。。
閉じる
にもさん
(2026/3/1にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
送り状用に
もうひとつ小さいサイズを使っていましたが送り状の宛名消すのに何回もしないと消さなかったのでこちらのサイズを買い足しました
黄色が安かったのでこの色を。
シュレッダーするほどでないものを手軽に消せるので便利です
インクも減りが早いと感じたことはないですが替えインクもあるのでエコで良いと思います
閉じる
ミスターエドさん
(2026/2/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
個人情報保護スタンプ ローラーケシポンワイド
ワンプッシュでインクローラの開閉ができ、スタンプも幅広でなめらかであった。
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
便利
DMの宛名を消すのに便利。イエローだけ安かったのでこちらを購入。
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
すぐ壊れる
便利だがすぐ壊れる。直そうと思っていじると手が真っ黒になり、直らないので結局破棄。
壊れる度に3回購入したけどもう買うことは無い。
閉じる
王手金取さん
(2025/9/27にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
優れもの
優れモノ。ただし、インクの減りがもう少し遅ければいいのだが
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすかった
使いやすかったです。インクも補充できるのが良い点だと思います。
閉じる
匿ytaさん
(2025/3/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
いまいち・・・。残念です。
以前のシリーズが製造中止とのことで買い換えましたが、何度かローリングした後も光が当たると普通に文字が読めました。手で破った方がまだよいかも・・・。
前のシリーズではこのようなことはなかった思うのですが、私の使い方が悪いのでしょうか?
今回は封筒の印字だったので紙の性質も関係するとは思うのですが、封筒がダメだとあまり使える機会がないかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ローラーケシポンワイド
ローラータイプなのでとても使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
かめやんさん
(2024/5/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
白だけ安かったです。
何故か白だけ安かったので購入しました。