条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やったーGさん
(2016/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンタクト交換ついでに
キャップの色が異なるのがいい、でもコンタクト液が多く入る感はエコじゃない。
閉じる
okazawa1303さん
(2015/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンタクトも
コンタクトケア用品も扱ってるので、助かります。
閉じる
あさん
(2013/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいのがよい
他の商品は容量が大きいため、当然、必要になる液の量が多い。旅行の際などはできるだけ小さく荷物をまとめたいので、小さい容器が便利。
閉じる
NNCCさん
(2012/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンタクトケースが欲しかったので
購入してみました。
右側と左側の保存液を分ける「仕切り」が中央にないので片方ふたを閉めてから保存液を入れないと、保存液を捨てることになります(^^;)
ただ、仕切りがない分流水で洗いやすく清潔に保てるのかな友思っています。
蓋も左と右でハッキリ色が違うので間違えづらくわかりやすいです。
参考になった:1人