条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さとてんさん
(2023/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日実感
布団を買ったことは無かったので、奮発したかと思いましたが、価格に勝る満足感です。
シングルより大きな造りのようてすが、おかげで寝返り打っても剥がれることなく、冬の寒さにもこれだけで充分対応できています。
毎日使うものですので、日々満足を感じながら眠りにつけて、布団から出られなくなりそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫にぴったり
暑がりの孫のために合い掛けを購入しました。長い期間で使えるので重宝しそうです。匂いもなく柔らかな風合いが気に入ってこちらで買わせて戴くのも3枚目です。アフターケアも素晴らしいですね。
閉じる
匿名さん
(2020/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏用布団に続いて
夫婦では長年愛用していますが、息子用に購入しました。
夏用に続いて春秋用です。今の時期はこの春秋用を使用し、もっと寒くなってきたら夏用と合わせて使います。とっても温かく一年中快適に使えます。