条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おすぎさんさん
(2026/6/22にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
純正商品の安心感
純正ということもあり、プリンターが長持ち、壊れません。
プリンターを長く利用したい人には、純正製品をお勧めします。
閉じる
おすぎさんさん
(2026/6/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正商品の安心感
純正ということもあり、プリンターが長持ち、壊れません。
プリンターを長く利用したい人には、純正製品をお勧めします。
閉じる
おすぎさんさん
(2026/6/22にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
純正ということもあり、プリンターが長持ち、壊れません。
プリンターを長く利用したい人には、純正製品をお勧めします。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
古いプリンターのインクです
ブラザーの純正のインクです。古いプリンターなので近くのホームセンターでは手に入れられないので、助かりました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
古いプリンターのインクです
ブラザーの純正のインクです。古いプリンターなので近くのホームセンターでは手に入れられないので、助かりました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
古いプリンターのインクです
ブラザーの純正のインクです。古いプリンターなので近くのホームセンターでは手に入れられないので、助かりました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
紛れもなく純正品でした
安心の純正品ということで購入。届いたのは紛れもなくブラザーの品物でした。他店よりも割安で購入できて満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
純正品が
一番良いです。値は貼りますが安心です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
送料無料
みなさん同じだと思いますが、ビックカメラは送料無料。アマプラに入ってないので、すぐにほしいものはビックカメラで買ってます。インクは迷ったあ額純正品にしました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
純正品
ここ数年は、ほぼ年賀状しか刷らないのでヘッドクリーニングでインクの大半を消費している気もしますが、純正品を使っているおかげで目詰まりもなく大昔のプリンターが今でも使えています。