条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひなママさん
(2022/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消灯後の青光が便利!
ある日突然、自室の照明がつかなくなり、慌ててビッグさんに買いに走りました。この商品は、消灯後もしばらく青白い光が残り、就寝時に真っ暗にならず、枕周りの小物がハッキリ見えて便利です。お勧めです。
閉じる
あきさん
(2022/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
コンパクトで軽く丈夫で意外と長持ち
閉じる
イレブンさん
(2022/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実家の照明器具用
LED照明が主流ですが、実家は蛍光灯のため、購入しました。電球色から昼白色に変えたら、物凄く明るく感じます。早く交換してあげれば良かった。
参考になった:1人
閉じる
alta3さん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった!
以前と同じ物を買いに行きましたが、同じメーカーの物はなかったので、こちらを購入しました。残光タイプとのことでしたので、使用が楽しみです。
閉じる
Luluさん
(2021/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消灯後が便利です
消灯後、ほんのり光っているところが便利です。
寿命も長いみたいですので、コストパフォーマンスは良い方ではないかとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2021/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビング用に購入
取り付けも簡単で明るさにも満足です。消した後、しばらく残光が残り、急に暗くならないので便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段が手頃
一応ブランド品ですので、購入しました。問題は特に有りません。
閉じる
Kubさん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
直ぐに暗くならない
東芝製スリム形を使用していたので、同等品を探して20形と共に購入しました。
ホタルックを選んだ決め手は、消灯後直ぐに暗くならないというところでした。点灯した時の明るさもさることながら、消灯した時のほのかな緑色が徐々に消えていくので、少しの間は足元がしっかり見えていました。選んで良かったです。
あと在庫があって、安心して注文出来ました。直ぐに配送されたのも助かりました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったですが価格が…
ホタルックが気に入っていて数年ぶりの交換にリピート購入しました。前回より価格が数割値上がりしていたのは残念でした。
閉じる
ゆーさん
(2020/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
順調
使い始めてしばらく経ちますが、良い感じです♪