条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/8/31)
ビックカメラグループで購入

10数年愛用するプリンタに使用。プリンタが新品のころには気張って高価な純正品を使いとおしたものだが、すっかりモトがとれたいまは、インクなどランニングコストを抑えれば抑えるほど、いまだしっかりと働くプリンタから吐き出される成果物により大きなメリットが感じられ、とてもありがたい。モノを無駄にしないこと、廃棄物を抑えることにもつながり、気持ちも豊かになれる
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/1/15)
ビックカメラグループで購入

これで十分です。いつもかっています。
閉じる
katto03さんの投稿
(2016/11/27)
ビックカメラグループで購入

純正品はやはりいいです。ただ値段が
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/10/13)
ビックカメラグループで購入

ブラザーの良さは、なんといってもランニングコストの圧倒的やすさ。
(本体の値段も非常に安いのですが、ランニングコストの方が重要だと思っています)
品質、仕上がりをそこそこ寛容できるラインに抑えつつ、インク代を他社の半額以下に抑えています。
やすさはもちろん、継続して純正のインクを買うことができる安心感。
とくに、ドキュメント作成などが多い場合は、ブラザーのプリンタ・インクをおすすめします。
閉じる
nickyさんの投稿
(2016/1/21)
ビックカメラグループで購入

問題なく使用できると思います。