条件に一致するレビューはありません。
閉じる
通販結構覗きます。さん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
合格品。
ごく普通にスポーツジムに行くときに使っています。味は良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れとれる
運動後にさっと飲んでいます
明らかに疲れが取れます
閉じる
ビックカメラユーザーさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常においしいです
某有名人が愛飲していると聞き、購入してみました。
非常においしいのでお勧めです。
ただ、推奨されている以上に薄めてしまうと
あまりおいしくないので注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2023/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい、リピート
これが一番口に合うし、体調にも良い感じなのでリピートしています。
閉じる
匿名さん
(2023/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に美味しい
ジュースが飲みたいけど階に行くほどではないときに飲むこともあります。
美味しいので。
閉じる
40代のジム男さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラッグストアより圧倒的に安い!
色々と試してみたが、これが一番飲みやすい!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑い季節を先取り
暑い季節を目前に熱中症防止と疲労回復を期して購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
ドラッグストアで毎年いくつも購入していますが、あまりの値段の違いに驚きました!また購入したいです!
閉じる
匿名ジュンさん
(2023/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運動する時はこれ
運動する時はこれをペットボトル500mlあたり一本溶かして持っていきます。
参考になった:1人
閉じる
匿名ジュンさん
(2023/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味が良い
運動の時にペットボトルに水を入れよく振って持っていきます。同じ色の尿が出るので色素成分は身体に吸収されていないのかなと思います。