条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紙が薄いです
紙が薄いので、プリンターの中でつまらないか、ちょっと心配です。
閉じる
匿名さん
(2017/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パンの・・・
ラベルに使ってます。修正しやすく使いやすいです。
閉じる
ayanepoohさん
(2013/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どの店よりも安いです。
近くのどの店よりも安く手に入りました。