条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに剥がせます
ラベルを間違いたり、曲がって貼ってしまってもきれいに剥がれました。印刷もエレコムの専用ページから簡単に印刷出来ました。
閉じる
匿名さん
(2020/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これいい
これはいいですよ!!印刷して封筒に貼れば宛名書きが不要です
閉じる
匿名さん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剥がしやすい
色々使っていますがこちらが個人的にはベストです。
用紙が薄くなく剥がしやすく貼りやすいです。