最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいに剥がせます

ラベルを間違いたり、曲がって貼ってしまってもきれいに剥がれました。印刷もエレコムの専用ページから簡単に印刷出来ました。

閉じる

匿名さん

(2020/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これいい

これはいいですよ!!印刷して封筒に貼れば宛名書きが不要です

閉じる

匿名さん

(2018/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

剥がしやすい

色々使っていますがこちらが個人的にはベストです。
用紙が薄くなく剥がしやすく貼りやすいです。

商品の詳細を見る