条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で使用
仕事で使用しているレーザープリンター用に。
配送が早く助かります。
閉じる
匿名さん
(2018/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです。
会社のプリンター用に購入。すぐ届いて使えたので良かったです。
閉じる
heavysnowさん
(2017/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもありがとうございます。
いつも重宝しています。もう少し安ければもっといいのですが。
閉じる
ケイノチンさん
(2017/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格が。。。。。
この商品が価格が少し高いのが欠点ですが、その他は特に問題の無い商品でした。
閉じる
ランバダラルさん
(2017/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正品
かすれなども無く、快適に使用できます。
閉じる
匿名希望さん
(2016/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正を購入するなら
この商品を選んだ理由
リサイクルトナーで不調が生じたため、今回は純正を購入しました
ビックカメラを選んだ理由
送料が無料、かつ配達の日時が指定できる点です
もう一社も送料は無料でしたが、そちらは配達日時が指定できないため、見送りました
閉じる
匿名さん
(2016/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも利用させていただいております。
会社内で使用のプリンターをOKIに代えてから、ビックカメラさんのお世話になるようになりました。
使用頻度が高く、トナーは純正のみ、出来るだけ短納期にて商品を手配しなければならない。その中で、
在庫状況が取り寄せとなっていても、いつも早めに発送していただけるので、とても助かっています。
プラス、ポイントが付いて、購入時に使用出来るので、消耗品を購入する側にとっては大助かりです。
これからも月に一度ペースでお世話になる予定です。
閉じる
匿名さん
(2012/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品でこの価格
他のネットショップと比べても安く、ポイントもつくのでお買い得だと思います。