条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Turtle Headsさん
(2013/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
wii版を持ってたらいらないかな?
トロフィー集めにはもってこい.
でも、wii晩に対する追加コンテンツ・サブストーリーはいれて欲しいよね。
閉じる
NO NAMEさん
(2013/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しめます
値段が安く、前々から気になっていたので購入しました。
渋谷にはたまにしか行きませんが、それでも十分楽しめます。
「かまいたちの夜」とは、また違った感じがいいですね。