最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Turtle Headsさん

(2013/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

wii版を持ってたらいらないかな?

トロフィー集めにはもってこい.
でも、wii晩に対する追加コンテンツ・サブストーリーはいれて欲しいよね。

閉じる

NO NAMEさん

(2013/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しめます

値段が安く、前々から気になっていたので購入しました。

渋谷にはたまにしか行きませんが、それでも十分楽しめます。

「かまいたちの夜」とは、また違った感じがいいですね。

商品の詳細を見る