最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて便利です

以前別のメーカーの詰め替えインクを使っていましたが、少し安いのでこちらにしました。
穴をあけたりインクを補充するときに固定するプラステックのホルダーはありませんが、特に問題なさそうです。

閉じる

美白シロタンさん

(2022/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単です

黒を一度購入していたので、やり方は把握していました。
誰でも簡単には出来ると思います。
ただ入れすぎに注意が必要です。
私の場合はインクの少ない状態でしばらく放置していたので色を染み込ませるのに時間が掛かりましたが問題なく印刷出来ました。

閉じる

Bluepapillonさん

(2020/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパにはなるネ

本体カートリッジに穴をあける深さに、最初はドギマギ。穴が空いた感覚が
掴めれば問題なし。後はインクの入れる量の加減を覚えた。年賀状印刷用に手当てしたので、コスパでした。

閉じる

匿名さん

(2020/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インク

純正と遜色なく使っています。
経済的でお勧めです。

閉じる

匿名さん

(2018/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても

非常に重宝しました!
コスパも良かった!

閉じる

年金さすらい王子さん

(2018/11/2にレビュー)

評価レビュー

入れすぎ注意

30mlなら、5〜6ccでいいので、慎重に。
入れすぎると、本来に色目になるまで、時間がかかります。
キャノンプリンター最高。写真プリントは期待しないでね。

閉じる

Marine1さん

(2018/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

経済的です

インクを詰め替えるのはとても経済的で良いです。三色セットではなく、単色で売っていればなお良いのですが。

閉じる

匿名さん

(2018/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

詰め替えにチャレンジ 2

初めて詰替を試みました。意外と簡単にできました。ただ、気をつけないとインクが付いたら落ちません(手や服など)

閉じる

匿名さん

(2018/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

詰め替えインクで印刷

キャノンプリンターを詰め替えインクで印刷している為、コスパの最も良い物を購入しました。

閉じる

kazuさん

(2017/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高!

これから年賀状を印刷し、インクを多く消費するので、とても助かります。

商品の詳細を見る