最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あうんさん

(2026/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

canon ip2700プリンターに使用。

インク穴塞ぐシールが足りなくなったら適当なシールとテープで塞いでいますが、カートリッジ下側までシール又はテープを貼ると読み込みが出来ないようですが、附属のシール位の大きさで塞げば十二分に使えます。とても良い商品です。

閉じる

匿名テムジンさん

(2025/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁寧な梱包で迅速な発送でした

丁寧に梱包され、迅速な発送でいつも感心しています
急ぎの注文も安心してお願いできます。
商品はまだ使用していないので品質等の評価はできませんが、
心配していません。

閉じる

hさん

(2024/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

まあまあでしょうかねえ。。。。。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

バタバタライダーさん

(2023/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラックインクはこれで十分!

プリンターのブラックインクは良く使い、また減りもはやいですね。
そこで、このインクを注入していますが、
グーンと安上がりで、うれしいかぎりです。
大正解のシステムです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

らららさん

(2023/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ抜群

こどものプリント印刷を気兼ねなくできます。詰替えも慣れれば簡単です。

閉じる

jarim7さん

(2022/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単でした

思っていたより簡単!
ドリル操作も一人で出来ました。
手袋が入ってましたが、手袋すら汚れませんでした。

閉じる

匿名さん

(2021/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパいいです

詰め替えインクで純正品と同様に使えてます。

閉じる

カムタロウさん

(2021/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実に経済的

ボトルの側面に目盛りがついていますので、前回補充後、今回はどれだけ使用したかがよく判ります。純正インクは高価なので、この詰め替えインクは実に経済的です。これからも愛用したいと思います。

閉じる

Seiさん

(2020/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒は詰め替えインクを購入

以前、HPのインクは黒もカラーも注入タイプの詰め替えインクをよく使っていました。キャノン用に購入するのは初めてです。
カラーは作業が難しそうだったので純正を購入し、黒は詰め替えは従来通りの注入方式でしたので詰め替えインクを選びました。
まだ実際に使ってい入ませんが、プリンター本体が認識してくれれば問題ないと思っています。

閉じる

Bluepapillonさん

(2020/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カラーインクと同時購入

同じく年賀状印刷用。1回の注入量はカラーより多い。後はカラーインク同様、穴あけ加減と、入れ方に慣れれば問題なし。IP2700で使用してます。

商品の詳細を見る