条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆにゃあさん
(2012/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値上がり?
若干値上がりしていますね。ただ、価格、信頼性を考えるとこの製品が一番です。
閉じる
ゆにゃあさん
(2012/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使って安心
いくつかこれと同じ製品を使っていますが、壊れたことが無いのでこれを使っています。まあまあ安価なので、現状では最高の製品ではないでしょうか。