最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

bicmaniaさん

(2019/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

抜群のデザイン性

旧型なのに、デザインに一目ぼれしました。つけてるとテンションが上がります。

閉じる

匿名さん

(2018/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

老眼が進み液晶が見づらくなったので購入、反転の液晶は見えにくいですがほぼ満足です。

閉じる

匿名さん

(2018/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントに!

甥の入学祝に購入しました。
高校生だとこういうデザイン大好きですね。
非常に喜んでくれたのでこちらも満足です!

閉じる

匿名さん

(2018/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

全てにおいて満足してる
店員さんの対応もすごく良かった

閉じる

匿名さん

(2017/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色のバランスが良い

黒と黄色のバランスがとても良い。
誕生日のプレゼントにしました。

閉じる

熊之助さん

(2017/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い!

黄色が欲しかった。値段も手頃で…
自分できにはもっと重量感があってもいいとは…

閉じる

匿名さん

(2016/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お祝いに

甥っ子の高校祝いに買いました。ポイントを引くと一番安く送料も無料が良かったです。

閉じる

匿名さん

(2016/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても気に入って使っています

見た目通りカッコよく、安く購入できたのでとても気に入って使っています。
いつもGショップで購入していましたがこれからはビックカメラ.COMをチェックしてから購入していきます。

閉じる

leviさん

(2015/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

店頭で実物を見てから購入を決めました。
黄色がアクセントになってお気に入りです。

閉じる

えるさん

(2014/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りです

どこよりも安く変えてよかったです。

商品の詳細を見る