条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bicmaniaさん
(2019/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜群のデザイン性
旧型なのに、デザインに一目ぼれしました。つけてるとテンションが上がります。
閉じる
匿名さん
(2018/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
老眼が進み液晶が見づらくなったので購入、反転の液晶は見えにくいですがほぼ満足です。
閉じる
匿名さん
(2018/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに!
甥の入学祝に購入しました。
高校生だとこういうデザイン大好きですね。
非常に喜んでくれたのでこちらも満足です!
閉じる
匿名さん
(2018/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
全てにおいて満足してる
店員さんの対応もすごく良かった
閉じる
匿名さん
(2017/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色のバランスが良い
黒と黄色のバランスがとても良い。
誕生日のプレゼントにしました。
閉じる
熊之助さん
(2017/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い!
黄色が欲しかった。値段も手頃で…
自分できにはもっと重量感があってもいいとは…
閉じる
匿名さん
(2016/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お祝いに
甥っ子の高校祝いに買いました。ポイントを引くと一番安く送料も無料が良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入って使っています
見た目通りカッコよく、安く購入できたのでとても気に入って使っています。
いつもGショップで購入していましたがこれからはビックカメラ.COMをチェックしてから購入していきます。
閉じる
leviさん
(2015/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
店頭で実物を見てから購入を決めました。
黄色がアクセントになってお気に入りです。
閉じる
えるさん
(2014/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
どこよりも安く変えてよかったです。