最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

バイオニックポチさん

(2022/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分

重低音がガンガン鳴るタイプではないけれど、普通に鳴らす分には良いかと

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

ホームシアター用に購入しました。
コスパ良いです。
オーディオ観賞用にはキレのある低音が欲しく、違うメーカーの数倍の金額のを使用していますが、ホームシアター用には良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名よっちさん

(2021/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての購入です

低音がいいですね。家でゆっくりくつろぎの時間を家族でAVライフを楽しみたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

へのかっぱさん

(2021/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通り!

コロナの巣篭もりの影響?で、納期が4ヶ月ちょっとかかりましたが、納期がかかりそうなことを含め、丁寧なフォローメールがタイムリーに届き不安なことはありませんでした。 納入予定が確定したところで配送の日時指定もスムーズにでき、快適でした。 製品は期待通り。 キレの良い重低音で、狭い部屋がコンサートホールのようになり大変満足です。

閉じる

e_sofieさん

(2020/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して良かった!

実際に見たことがないので、その大きさに驚きました。 音質がいいです! ディープベースの音楽を演奏すると、私たちの家は震えているようです。

閉じる

匿名さん

(2018/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低音抜群です

初めてのウーファーです。映画を見る時、ウファー有と無しでは迫力が全然違います。腹の底からずんずん響くようで映画館で見ているような感じです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

review008さん

(2017/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

悪くないです

10畳程度の広さのリビングで使用していますが、必要にして十分な低音が得られます。電源ボタンが裏側についているので、アンプ連動以外で使用したい場合には非常に使い勝手が悪いです。

閉じる

つねさん

(2016/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貴重な重低音

PS3 a9070 ウッドコーンで映画を楽しんでいますが、ウーハー有り無しだと映画の迫力が全く違います。  
このウーハー使用で満足できる重低音が得られました。キレのいい重低音です。

閉じる

匿名さん

(2016/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

YSP-5100のサブウーファーとして購入しました。

YSP-5100のサブウーファーとして購入しました。素晴らしい低音で今まで物足りなかった部分が補うことができ、大変満足しています。ただ、説明書外で設定することが有りましたので、もう少し説明があるとわかりやすかったです。

閉じる

匿名さん

(2015/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

満足です。

商品の詳細を見る