条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい白
ガンダムの白にとても良いと思います。
閉じる
けんさんさん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホワイトの代わりに使える
隠蔽力があるのと、従来のホワイト塗料と違い生っぽくなく、ホワイトの代わりとしてとても重宝しています。
閉じる
BEEPRSさん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホワイトの代わりになるグレーです。
EXホワイトとニュートラルグレー1とどちらにするか迷う位の白さでその時の気分で色を変えたりしてます。
真っ白に塗るよりはややグレーかかっているこちらを使うのも良いです。
閉じる
まさのりさん
(2026/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラ
ガンプラの白の代わりに使ってます
閉じる
BEEPRSさん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライトグレーとしては薄いですが。
欲しかった色加減でしたので使用してます。
閉じる
匿名さん
(2024/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白の変わり
白色塗装は隠ぺい力が低く難しいので、白の代わりに使用しています。実際はクレーなのですがほかの色との対比で白にしか見えず白より塗装が簡単なので非常に重宝しています。白塗装はこの製品とニュートラルグレー2の選択で使用してます
閉じる
カールさん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白っぽいグレー
白っぽいグレーのラッカー系溶剤です。
閉じる
まさのりさん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色よし
発色の良いいい塗料です
おススメです
閉じる
furuさん
(2020/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
良いです。常に常備しています。
閉じる
korosuke555さん
(2019/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グレーだけど白
めちゃめちゃ白よりのグレーです。
ガンダム系の白ベースで塗るときに使ってます