条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりはまります。
新品なので当然かとは思いますが、しっかりとはまります。
やはり純正は質感が良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HB-53
純正フードなのでぴったりです。
閉じる
杉並のカメラ親父匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズが製造停止になっても当面はフードを販売してください
現在使用していたフードが摩耗のためロックが甘くなり買い換えたものです。このフード自体は純正品で問題ありませんが、私が所有している他のレンズのように、レンズ本体の販売が停止されると程なくして専用のレンズフードも販売停止にするような対応をメーカーさんは行わない様に強く希望します。樹脂製のフードは消耗品ですが、レンズ本体はそれよりず〜と長く愛用するものですから。
閉じる
匿名さん
(2023/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカー純正で安心
安い製品もあるが、純正が一番。安心できます。
閉じる
ちゃそさん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AF-S24-120/4G VR用の純正フードです
在庫があって助かりました。やはり純正が安心です
閉じる
匿名さん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届いて助かりました
使っていたものが割れてしまい購入しました。
近くの店舗になく、ネットで注文したのですが、対応早くて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニコン純正が安心
安い類似商品もありますが、ニコン純正が安心して使用できます。
閉じる
ドラゴンさん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかよ
よかね、よかよ ばりよかね!皆さんも買わんね。
閉じる
poohさん
(2020/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備
以前使用していたフードの爪の部分がすり減ってきて感触がなくなってきたので買った。
もともとクリック感がないので多少のクリック感が復活した程度。
閉じる
mizさん
(2019/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
落として割れた付属品の交換で買いました。安く買えてよかったです。