条件に一致するレビューはありません。
閉じる
markkunugiさん
(2014/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
D5100のケースとして
初めてのデジイチ(D5100)を購入し、そのインナーケースとして購入しました。
ケース自体はカメラの購入時にサービスしてくれた物ですが、サイズがぴったりなのには感激しました。
大事なカメラなので・・・