条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名おっちょこちょいさん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗
正直、サイズ間違えました。というより商品自体を間違えました。よーくみて買い物したいと思います。どーしようもないのでどこか他のフィルターに使います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
長い間使えるからいいしつけやすい
閉じる
ペソギンさん
(2019/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利で使いやすいですよ
長くこの換気扇を使っていますがフイルタ−は注文して取り寄せとなるので時間がかかりますが、御社に在庫があり大変助かりました。