最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/6にレビュー)

色:ピンク(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

疲れない

すごく書きやすくて、使いやすく、大変気に入ってます。リピ買いします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/10/15にレビュー)

色:シルバー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート品

やっぱり書きやすい。ジェットストリームだけあって替芯も安くて性能がいい。
ちょうど安くなってたのでリピート。

閉じる

匿名さん

(2024/10/15にレビュー)

色:シルバー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

疲れにくい。

なによりジェットストリームの替芯が使えるのがいい。
ちょうど安くなってたのでリピートをした。
欲を言えば持つところのゲル部分をもう少し広くしてもらえるともっと良くなると思う。

閉じる

匿名さん

(2023/8/6にレビュー)

色:ピンク(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レポートに最適

手書きレポートを書くのに最適なボールペンです

閉じる

匿名さん

(2022/6/10にレビュー)

色:ブラック(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手に馴染む書きやすさ

金属製のペンは剛性感と高級感があり、グリップ部の程よい柔らかさも持ちやすくとても良い
長く使って行きたいが、グリップ部がどれくらい耐久性があるか未知数です
グリップ部の替えも販売してくれたら嬉しいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/6/3にレビュー)

色:ブラック(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良い。

書きやすい。
デフォルトで0.7mmの芯が入っているが0.5mmに変えた方が個人的には使い易かった。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る