条件に一致するレビューはありません。
閉じる
豚猫親父さん
(2017/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
やはり、三菱えんぴつ、書きやすい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2013/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感あり
大変高級感があり、手に持った感じ、樹脂にはない重さが手にしっくりきました。
ただ、ノックするところがちょっと飛び出ている感がしますが、ペン先を出しているときは全く違和感がないです。
参考になった:1人