条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
シャーペンに癖はあるけど便利
ボールペン黒・赤・シャーペンが一緒になった便利すぎる一本。
クリップ部分ノックでシャーペンの先端が出てくるけど、試行錯誤しても芯が出てこない、レビューを読んで公式サイトも見て、それでもわからず・・。10分ほどしてクリップ部分を強く(深く)ノックすることで芯が出てきてほっとしました。
ジェットストリーム2&1の500円のほうも購入しましたが使いやすさは500円のほうに軍配が上がるかな。
耐久性があればまた購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
便利
ボールペンの黒・赤、シャーペンが一体化した便利すぎる一本。
シャーペンは灰色の部分を下げて先端を出してから一番上をノックすると芯が出てきます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
安定の使いやすさ
ジェットストリームは間違いないですね。
ですが回すところが最終的にいつも割れてくるのはどうにもならないものか。
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くて書きやすいため、よく使っています。
難点としては、不意に力がかかるとケース部分にヒビが入りやすいです。2度割ってしまいました
閉じる
キャサリンさん
(2025/6/6にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
職場で愛用中
軽い筆圧で書けるので、職場で使用。
ライトピンクの色も気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/17にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
愛用品
コスパの良い1本。欠点はシャー芯が下からしか入れられないこと
閉じる
Toraさん
(2024/10/27にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
書き心地が良いです
書き心地が滑らかで、気持ちよく書くことが出来ます。替芯もあるので、コスパが非常に良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/22にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
問題なし
2色+シャーペンと言うのが他の組み合わせと比べて少ないので、こちらをよく選びます。書き心地など特に問題ありません
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
使い勝手良い
値段以上に書き味が良く重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定の使用感
もともとジェットストリームの複色ペンが好きですが、場面で使い分けたいため購入。安定の使用感とデザインで良いです。