条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
タイトル通り、値段相応。
印象が残らなけど、特出したところがない。
不味くないというのが、なかなか難しい価格帯なので、買って損なし。
閉じる
からすの紋さん
(2013/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり辛口
かなり辛口です。壜は素敵だが、ウマニロンキなら少し高くてもカサルディ・セッラの方をおすすめします。
参考になった:1人