条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい商品
海外出張が多かった叔父が買ってきたものが生家にあったのを思い出して購入(もう何十年になるか...)。調べてみると1970年代にイギリス国内向けのデイリーとして開発された商品だそうです。
閉じる
スーパードロップスさん
(2025/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掘り出し物のスコッチ
最近は国産のウィスキーが世界でも人気があるそうですが、やはりスコッチが最高です。中でも、クレイモアは値段の割りに味と香りがよく、高級なブランドに引けをとりません。さすがに、老舗の輸入販売会社である明治屋さんの商品であると感心します。どんな飲み方でもよいのですが、生(き)で飲んでみることをお勧めします。芳香な香りとともに、イギリスの伝統的なホテルのバーで飲んでいるような気分になれます。ロンドンのパブでは、一度飲んだことがあります。誰とでもすぐに知り合いになれる、素晴らしい雰囲気でした。
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で手頃なスモーキー
デイリーウイスキー探しで購入。
安価で若干のスモーキーさを感じる1本。
夏はハイボールでごくごくいきたいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウイスキー クレイモア 700ml【ウイスキー】
安価ながら本格的なスコッチウィスキーだと思います。いつも楽しませていただいています。
参考になった:2人
閉じる
co1さん
(2024/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレート
スコッチ感は少なくクセもないので、飲みやすいですよ。
参考になった:2人
閉じる
クロたさん
(2023/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての
千円台のウイスキーを飲み比べしていて、名前は聞いたことがあるけど飲んだことがなく購入。デュワーズのホワイトに似ている感じがします。
参考になった:2人
閉じる
匿名おーちゃんさん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
価格と旨さな納得の一本でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
ストレートでも刺激の強いアルコール感も少なく甘く飲みやすい。味の好みはあるかもしれないが、リーズナブルな価格なのに個性はしっかりある1本。
閉じる
アシモフさん
(2022/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリくせがなく飲みやすい
口当たりがとてもスッキリしていて、クセがなく飲みやすい。
リピートあり。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
旨くも不味くもなく普通。何でもいい人向け。
参考になった:1人