条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tsbar0527nycityさん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な色です。
発色がとてもよく、塗りやすい。
乾きもよく乾くとさらに綺麗な色に仕上がりました。また購入します。