条件に一致するレビューはありません。
閉じる
センボさん
(2020/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々あってもいい
どんな色味か知りたくて購入。自分じゃ調合出来ないので
同じ色でも何種類か持っておき、良さそうな白を使ってます
閉じる
参考になった:1人
閉じる
204空さん
(2016/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
状態良好
塗料の状態がとてもよく、塗りやすいです。
保管状態がよろしかったのでしょうか。
リピートも安心できます。