最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

この半艶感

G社の同色よりいい感じの半つや。特にカーモデルには不可欠です。

閉じる

ふっくーさん

(2021/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番の黒です。

塗りやすい半ツヤ黒です。すぐ乾くし使いやすい塗料です。

閉じる

ふっくーさん

(2019/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番のカラーです。

クルマの模型を作る際には、欠かせないカラーです。
すぐに乾くし…使い勝手が良いです。

閉じる

プルスライムさん

(2019/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良く使うカラー

半光沢の黒です。よく使うので一つは欲しいですね。

閉じる

匿名さん

(2015/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タミヤと大差なし

セミグロスブラックがないとカーモデルは作業が進みません。タミヤとMr.カラーを交互に使ってますが、大差ないです。在庫のある方を買えばいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2013/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

影の部分の塗りによい

影部の塗りに最適です

商品の詳細を見る