条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この半艶感
G社の同色よりいい感じの半つや。特にカーモデルには不可欠です。
閉じる
ふっくーさん
(2021/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番の黒です。
塗りやすい半ツヤ黒です。すぐ乾くし使いやすい塗料です。
閉じる
ふっくーさん
(2019/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番のカラーです。
クルマの模型を作る際には、欠かせないカラーです。
すぐに乾くし…使い勝手が良いです。
閉じる
プルスライムさん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く使うカラー
半光沢の黒です。よく使うので一つは欲しいですね。
閉じる
匿名さん
(2015/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タミヤと大差なし
セミグロスブラックがないとカーモデルは作業が進みません。タミヤとMr.カラーを交互に使ってますが、大差ないです。在庫のある方を買えばいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2013/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
影の部分の塗りによい
影部の塗りに最適です