条件に一致するレビューはありません。
閉じる
LMさん
(2021/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
寝ホンに丁度良い心地 価格も丁度良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小耳なら絶対これ!
これは本当にお得で使いやすい!携帯についてくるイヤホンとか普通のイヤホンが大きくて痛いとき見つけて購入したのがきっかけで、今では色違いでリピート3本目!
けど、全然壊れんからすっごい長持ちする。
かわいいし、小さいから耳にすっごいフィットする感じで使いやすい。
無線のイヤホンより有線の方が好きだから、ずっとこれ使いたいくらい。
閉じる
匿名さん
(2020/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がかわいい
母が使用するように購入。派手じゃなくかわいい色で、気に入ってもらえました。
閉じる
匿名さん
(2019/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
今まで使った中で一番小型のものですが、
可愛くてコスパも良いです。
閉じる
匿名さん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結局、有線
bluetooth接続イヤホンを使っていたのですが、どうも時々接続がうまくいかない。
フライトで使えることも考えて、有線にしました。全然問題ないです。
しかも、耳の穴が小さいので、大きさもちょうどいい。満足してます。
閉じる
ビックさんさん
(2018/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
イヤーピースのサイズが小さく子供の耳にちょうど良かったです。
閉じる
匿名さん
(2017/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいです
色もきれいで、気に入っています。
閉じる
よっちゃんさん
(2016/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さめ
中学生の娘用。小さな耳ですが外れずフィットするようです。デザインもお気に入りでリピート購入です。
閉じる
もぶさん
(2013/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
聞こえ具合
今までのイヤホンの音が小さくとても聞こえづらかったので、音が鮮明で買ってよかったです。
閉じる
TWさん
(2013/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
音質は悪くなく、特に問題はありません。