条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どうなの
期待ほどいいとは思わなかったです。
閉じる
匿名さん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガム
買い続けそうな気がする、辛すぎるのが苦手だから、これちょうどいい。
閉じる
匿名さんさん
(2018/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メディカルドロップ レモン味
口臭予防や歯磨きが出来ないときの代用にと思い、購入してみました。
一粒当たりの大きさが小指の爪ほどの小さな飴ですが、普通ののど飴という感じの味で良かったです。
閉じる
ポンポコリンさん
(2014/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のど飴Good!
少し前から購入しています。
大きさも程よくシュガーレスで良いです。
ただお値段が高いのが残念です。