条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ittuaさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紙厚が丁度良い
紙の厚さが薄くもなく厚くもなく扱い易いである。
閉じる
匿名さん
(2025/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
コスパが良く印刷も大変きれいでした。孫の写真が多く助かりました。
閉じる
まっさんさん
(2023/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得感あり
1ランク上の印画紙と比べてもさほど遜色ない感じがしてお得感がある。
閉じる
おんちゃんさん
(2022/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが抜群
保存用には不明ですが、試し刷りには十分です。
閉じる
somabellさん
(2022/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
可もなく不可もなく普通の商品かなと思います。普通にキレイに印刷できますよ。
閉じる
りぃりぃさん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真も綺麗で大満足
綺麗な写真の仕上がりに大満足です。
買って良かったです
閉じる
匿名さん
(2021/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクジェット写真用紙
コスト的にこちらの商品がコストが抑えているので購入しました
閉じる
つばさ♂さん
(2016/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入しました。
デジカメで撮影した子供の写真を母にあげるのに購入しました。価格も手ごろで色乗りもいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
仕事上で使うので大助かりです。質も悪くないしきれいに印刷されます。
問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2016/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
可もなく不可もなく。
今回エプソンのものと比較すると若干鮮やかさに欠ける感じがします。