条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
A3サイズで値段が安かったので購入。ちょっと重かった。
閉じる
waniさん
(2016/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
排出トレイがいまいち。
ラミネータとしては問題なく使えています。
可も無く不可も無くといったところですが、排出トレイが組み立て式なのですが、組み立ても取り付け方が甘い感じがします。カチッとはまるというよりは、これでいいのかな...という感じです。多少本体が大きくなっても、折りたたみ式の方が使い勝手は良いと思いました。
参考になった:1人
閉じる
Q-chanさん
(2015/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と大きい
思っていたよりもコンパクトに見えるデザインですが実際は大きく感じます。
使うときはトレイの分余分に場所を確保しないとラミネート中に手で支える必要があります。
保証期間は短いですが故障したら買い換えも良いと思える価格帯です。
閉じる
ぷうこパパさん
(2015/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
収納的にも良い大きさで、操作も楽です。
参考になった:1人
閉じる
eazyさん
(2015/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いと思います
掲示物の耐久性を上げる為に買いました。普通に使えます。A3まで出来て安いのでコスパは良いと思います。
閉じる
えりーさん
(2015/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
送料無料で助かります
大きいですが活躍してます
参考になった:1人
閉じる
サスケさん
(2014/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
非常によい
閉じる
noninkenkoさん
(2013/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
反り、波打ち等があまり見られず非常に満足しています。
閉じる
匿名さん
(2012/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の1台
以前5〜6年前に同機種を購入した事があり、それが壊れた為、再度ラミレータを探すとランキング上位にこの商品が。会社で使うので価格よりも信頼重視の面と以前から使っている面を踏まえ再度購入いたしました。とても使いやすく良い物です。