条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あみさん
(2022/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地
ちょうどいいサイズ感で、使いやすい
閉じる
ムスカ大佐さん
(2022/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し乾きが悪いかな
以前タイガーの同クラスの食器乾燥機を使っていて買い替えです。タイガーの物より少し乾きが悪いかな。
参考になった:2人
閉じる
風さん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時間が短縮できました
今まで使っていた機種は60分が標準コースでしたが、これは45分。庫内の温風がまんべんなく循環しているようです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
清潔でいい
洗浄するほどの食器がない家には、とても重宝です。
閉じる
匿名さん
(2022/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
休憩室用
会社休憩室用です。
20分で乾燥が完了するので社員に好評です。
閉じる
匿名さん
(2021/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなデザインの食器乾燥機
衛生面を考えて乾燥機を購入。
割とたくさん食器を入れれる。包丁用はついていません。
結構大きいので場所を確保する必要はあります。
閉じる
まささん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいい
以前使っていたのが古くなったので、買い換えました。ステンレスで清潔に保てます。オススメです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入れやすい
平面的に大きいので、どんどん入れて、鍋まで入って、満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
同じ商品の旧型を使っていて、コードの角度によってスイッチが切れたりしたので、買いかえたのですが、ふたが厚くなっていたのとコードが太くなっていたのが良かった。タイマーは細かく設定できるほうが良かった。
閉じる
kanaさん
(2021/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい商品
以前使っていた食器乾燥機が故障したので、新しいものを探していたのですが、母にプレゼントしてとても喜ばれました。