最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あみさん

(2022/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い心地

ちょうどいいサイズ感で、使いやすい

閉じる

ムスカ大佐さん

(2022/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し乾きが悪いかな

以前タイガーの同クラスの食器乾燥機を使っていて買い替えです。タイガーの物より少し乾きが悪いかな。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

さん

(2022/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時間が短縮できました

今まで使っていた機種は60分が標準コースでしたが、これは45分。庫内の温風がまんべんなく循環しているようです。

閉じる

匿名さん

(2022/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

清潔でいい

洗浄するほどの食器がない家には、とても重宝です。

閉じる

匿名さん

(2022/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

休憩室用

会社休憩室用です。
20分で乾燥が完了するので社員に好評です。

閉じる

匿名さん

(2021/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルなデザインの食器乾燥機

衛生面を考えて乾燥機を購入。
割とたくさん食器を入れれる。包丁用はついていません。
結構大きいので場所を確保する必要はあります。

閉じる

まささん

(2021/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手がいい

以前使っていたのが古くなったので、買い換えました。ステンレスで清潔に保てます。オススメです。

閉じる

匿名さん

(2021/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

入れやすい

平面的に大きいので、どんどん入れて、鍋まで入って、満足です。

閉じる

匿名さん

(2021/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

同じ商品の旧型を使っていて、コードの角度によってスイッチが切れたりしたので、買いかえたのですが、ふたが厚くなっていたのとコードが太くなっていたのが良かった。タイマーは細かく設定できるほうが良かった。

閉じる

kanaさん

(2021/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい商品

以前使っていた食器乾燥機が故障したので、新しいものを探していたのですが、母にプレゼントしてとても喜ばれました。

商品の詳細を見る