条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なかさんさん
(2018/5/17にレビュー)
色:ソフトアイボリー
ビックカメラグループで購入
いつもこれです
約10年間、このソフトアイボリーか、やや色の濃いアイボリーを使い続けています。
クリアエッジタイプなので、ギザギザがなくきれいです。