条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめです
部屋でゆっくりできるので、すごく便利です。少し熱くなることがあるので、使い方に注意が必要ですが、まめのデリケートなメンテナンスにちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずーっと
これを愛用!かかとのお手入れにすごく便利!シンプルだし使いやすいし。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し
痛くなってしまい使う頻度が落ちました。肌が弱い人は気をつけてください。
閉じる
なーちゃん。さん
(2025/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
角質クリアにおすすめ
コンパクトで取り扱いしやすい。
また安全カバーが付いているので、汚れが飛散しなくて良い。
カチカチな足の角質落とし用にいいですよ。
ストッキングがもう怖くない!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅用に
実家の母の踵の角質が硬くなり、歩くのが痛いと言っていたので、試しに使ってみたらとても楽になったようです。自宅用にも追加で購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く削れます
足指の角質が厚い場所に使用しました。
大変良く削れますが、今回は私のミスで削り過ぎてしまいました。
高速回転だと若干コントロールが難しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
妻の要望で購入してみましたが、本人曰く買って良かったとの事です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爪けずり
爪白癬で硬く分厚くなった部分を簡単に削れて快適
参考になった:2人
閉じる
ムーさん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
つかいやすく良いです。
たくさん利用したいと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痛みがとれました
靴を変えたら、足の裏にたこ?ができて、痛みがひどいので皮膚科に行くか悩んだ末、以前使っていたこの商品を急遽、再購入。優しい使用感で、痛みがとれました。厚くなった皮膚を削るわけですが、モードが二段階になっていたり、ヤスリ部が2種あったり、カバーがついていたりと、状況に応じて使い分けられるので、削り過ぎないよう調整しながら使用してます。水洗いできないのでマイナス一つです。