条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2012/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
豪雪地域ですが
2mとかざらな豪雪地方で、一冬越しましたが、問題ありません。折れや曲り、さびなど見える範囲でありません。