条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
デザインは、好みがあります。実際に見ることをお薦めします。質感は良いです。
音は、聴き疲れしない、自然な音です。
買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
がぶりさん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評判通り、きれいな音
低音が強調されすぎるようなことがなく、自然に出ている。高〜中音域はとてもきれいに出る。長時間効いていても疲れず、自分の目的にはぴったりのスピーカーだった。ブラウンバーチを購入したが、我が家のインテリアにはぴったりマッチしたことも高評価の理由。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/5/6にレビュー)
スッキリとした音質です
デザインが良い。長年にわたり売られていることを考えると、良いものに違いありません。一度試聴されてはいかがでしょうか、お勧めです。
参考になった:3人
閉じる
フーセンさん
(2016/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インテリアとしても秀逸
この木質感がたまらない。見ているだけで心が落ち着きます。
閉じる
匿名さん
(2015/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
満足です。
参考になった:1人