条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まどらーさん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格安でした
トナーは格安でしたが、本体はだいぶ古くなりました。ドラムユニットやFuser unit
もあと少しの寿命です。こんな時に安いトナーは大変ありがたい。
閉じる
Gattopardoさん
(2018/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換も簡単
カセットになっているので,交換も簡単です.
インクジェットはノズルが詰まったことがあったので,もっぱらレーザープリンタを利用しています.
カラーはインクジェットに劣るのですが,モノクロは抜群です.
問題はトナーの交換ですが,これなら簡単なので問題ありません.
閉じる
TOKYOFLOWERさん
(2012/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて助かりました
安くて助かりました