最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まどらーさん

(2019/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

格安でした

トナーは格安でしたが、本体はだいぶ古くなりました。ドラムユニットやFuser unit
もあと少しの寿命です。こんな時に安いトナーは大変ありがたい。

閉じる

Gattopardoさん

(2018/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

交換も簡単

カセットになっているので,交換も簡単です.
インクジェットはノズルが詰まったことがあったので,もっぱらレーザープリンタを利用しています.
カラーはインクジェットに劣るのですが,モノクロは抜群です.
問題はトナーの交換ですが,これなら簡単なので問題ありません.

閉じる

TOKYOFLOWERさん

(2012/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて助かりました

安くて助かりました

商品の詳細を見る